エルのブログ
日記、ゲームメインです。ほぼ毎日更新してるので見てね。コメント大歓迎です!!
季節はずれ
最近は暖かくなってきたねー。
部活やってていつも半袖で外でいられるくらいまでにもなって。
すごしやすくなった。

でも・・・。
今日の寒さははんぱない
今日はなんていうんだ。かなり寒い。
季節はずれにもほどがあるぜおい。

雪もすごかった。
まるで吹雪。いや猛吹雪。
昼間に草とかにちょっと雪が積もってた。

「雪ちょっと積もっとるぞ」とだれかさんが
言ってみんな大はしゃぎだった。
子供だなぁwまあ俺もその1人だけど^q^

こういう日に外で体育あったら死んじゃいますわw^q^

いやー、これはもう今年で最後の大雪かも知れないねw

クリコメ!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
あれ?あっさり厳選
さっき記事書いたのにあっさりとコイキングの厳選が終わりました^q^

個体値はこうなりました。
コイキング ようき 12-31-31-08-22-31

そこそこよかったのでこれにしました。

努力値振り分けは、
AS252 H6にします。

技は、
確定技
竜の舞
氷の牙
ストーンエッジ

未定
たきのぼりorアクアテール

さーどうしようか。
威力弱いけど正確に当てるか、
命中率低いけど威力高いほうを選ぶか迷ってる。

ん?まてよ。
竜の舞でフォローできるジャマイカ。
まあそのうち決めるか。


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
トラックバックテーマ 第917回「週末の予定」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「週末の予定」です。今日は、金曜日ですね。週末になるとウキウキするのは水谷だけでしょうか?水谷は、土日はドライブに行こうかと思っています。ここ最近は、暖かくなりましたし、遠出したいなぁ・・・と思います。そういえば、みなさ�..
トラックバックテーマ 第917回「週末の予定」

>>続きを読む
